世界一になって
0
    今日、さむらいジャパンがアメリカに勝って、うれしかったです!
    明日は5回目のかん国戦だけど、ぜったいに勝って、世界一になってほしいです。

    ぼくは、野球部の練習が4月1日から始まります。
    カテゴリ:日記 | 21:44 | comments(0) | - | - | - |
    今日もWBCおうえん
    0
      今日のかん国戦も、イチローにたくさんヒットを打ってもらいたいです。
      この間、下位打線でホームランを打てる人はあまりいないんだけど、じょう島みたいにメジャーに行っている人は打てるんだなーと思いました。
      1位でアメリカに行ってもらいたいです。
      カテゴリ:日記 | 17:28 | comments(1) | - | - | - |
      WBC
      0
        今日、WBCでイチローがヒットを打ってくれたので、ほっとしました。
        村田や、じょう島がホームランを打ってくれたので、うれしかったです。
        これからもおうえんして、第2ラウンドも勝ってほしいです。野球
        カテゴリ:日記 | 22:51 | comments(2) | - | - | - |
        WBC
        0
          今日から、WBCが始まるので、学校から帰ってきて、すぐに
          家庭学習をして、明日のじゅんびも終わりました。
          今からおふろに入って、ごはんを食べながら、野球のおうえんをします。
          さむらいジャパンにがんばってもらいたいです。野球
          カテゴリ:日記 | 17:46 | comments(2) | - | - | - |
          入団式
          0
            今日、小学校の体育館でユニフォームを着て、野球部に入だんすることができました。野球
            すごくうれしかったです。嬉しい
            かんとくや、コーチの言うことをしっかりと聞いて、勉強も練習もしっかりと、と中であきらめずに、
            きちんとがんばりたいです。ベースボール
            カテゴリ:日記 | 17:42 | comments(0) | - | - | - |
            ユニホームがとどいた!
            0
              今日は、ユニホームを取りに行きました。
              とてもドキドキして行きました。
              そしたら、すごくかっこよかったので、うれしかったです!
              かっこよかったので、家に帰ってきて、さっそく、着てみました。
              着てみたら、すごくよかったので、とてもうれしかったです!
              カテゴリ:日記 | 21:23 | comments(2) | - | - | - |
              ユニホーム
              0
                明日は、ユニホームが届くので、とっても楽しみです。野球
                家に帰ったら、すぐに着てみたいです。
                ちゃんと着れるかな。。?

                入団式までにしっかりとユニホームを着れるようにがんばりたいです。グッド
                カテゴリ:日記 | 20:43 | comments(0) | - | - | - |
                グローブ届いたよー。
                0
                  ローリングス・グラブ

                  ひーおじさんからプレゼントのグローブが届きました。プレゼント
                  グローブといっしょにボールとケアーセットが入っていました。
                  とってもとってもうれしかったです。ときめき
                  使う前にオイルをぬって、今、なじませています。
                  4月から使えるように、ほぐしておきたいです。桜
                  カテゴリ:日記 | 21:06 | comments(2) | - | - | - |
                  グローブ
                  0
                    もうすぐひーおじさんからのプレゼントのグローブが届くので、とても楽しみです!プレゼント拍手
                    毎日グローブを使って、ほぐしていきたいです。
                    カテゴリ:日記 | 17:56 | comments(2) | - | - | - |
                    グローブ
                    0
                      野球部が始まるまでにグローブを買うので、インターネットでさがして、いいなと思うものを見つけました。ベースボール
                      ひーおじさんがプレゼントしてくれるので、楽しみです。嬉しい
                      カテゴリ:日記 | 18:09 | comments(2) | - | - | - |
                      << | 2/4PAGES | >>