ランニング
0
    今週は、平日練習が休みなので、5キロ、ランニングしてきたよ。

    汗をかいたので、シャワーして、筋トレして、これから夕ごはん食べるよ。

    あー、おなかすいたー。
    カテゴリ:リトルシニア | 19:20 | comments(0) | - | - | - |
    監督にほめてもらったよ!
    0
       今日の練習で、監督にほめてもらったよ!

      グローブの使い方がうまくなった、
      ボールへの反応がよくなった、

      それを続ければ、うまくなると言ってもらったよ。

      今日も楽しかったよ〜

      カテゴリ:リトルシニア | 21:07 | comments(0) | - | - | - |
      練習試合
      0
        こんばんは、たーくです。

        今日は、野球部の練習が終わって帰ってきてから、28日に練習試合があるというメールが届きました。
        4年生ははじめての試合なので、ぼくもがんばって、勝ちたいです。
        カテゴリ:日記 | 18:58 | comments(2) | - | - | - |
        野球部の練習
        0
          今日の野球部は、学校から早く帰ってきたので、少し早く練習が始まりました。
          キャッチボールの後、コーチにノックしてもらって、ボールを取るときに気をつけることを教えてもらいました。
          今日も楽しかったです。ベースボール
          カテゴリ:日記 | 21:17 | comments(0) | - | - | - |
          今日の野球部
          0
            こんばんは、たーくです。男
            今日はコーチがいなかったので、会長といっしょに練習しました。
            すっごく楽しかったです。
            明日もがんばりたいです。
            カテゴリ:日記 | 22:06 | comments(1) | - | - | - |
            明日の練習
            0
              明日の野球部は、トレーニングコーチがいないけれど、水曜日に教えてもらったことをがんばりたいです。
              カテゴリ:日記 | 17:04 | comments(1) | - | - | - |
              バット買ってもらった
              0
                たーくです。

                きのう、スポーツショップで、金属バットを買ってもらいました。
                青木選手が使っているバットの少年用なので、ぼくも青木選手みたいにどんどん打っていきたいです。

                水曜日の野球部の練習に向けてがんばりたいです。
                カテゴリ:日記 | 22:22 | comments(0) | - | - | - |
                野球部の練習スタート!
                0
                  今日から野球部の練習が始まりました。

                  さいしょは、どういう練習をするのかなと、すごくワクワクしていました。
                  かんとくやコーチの話を聞いていたら、楽しい練習ばかりだということがわかったので、これからもがんばって続けていきたいです。

                  今日は、体そうをしたり、体を動かしたりすることをしました。
                  ランニングをしたり、学校のグラウンドを走ったり、たくさん走って、楽しかったです。

                  トレーニングコーチが見てくれているところに一人一人走って行って、足が早くなるとか、こうすればいいよとか、いろいろアドバイスをもらいました。

                  早くきほんのことをおぼえて、前から入っている人たちがやっていることを早くやりたいです。
                  カテゴリ:日記 | 21:54 | comments(2) | - | - | - |
                  じゅうなん体そう
                  0
                    今日じゅうなん体そうをしました。

                    昨日の夜、ねる前に、じゅうなん体そうをしてみて、足を開いて、ひじが床につくようにがんばって練習しました。
                    何度も何度も練習していたら、10回連続でつくようになったので、すごくうれしかったです。

                    野球部の練習が始まっても、しっかりがんばります。
                    カテゴリ:日記 | 21:36 | comments(2) | - | - | - |
                    世界一
                    0
                      WBCでさむらいジャパンが世界一になりました。
                      ドキドキしながら、おうえんしていたけど、さいごにイチローが打ってくれて、本当にうれしかったです。
                      おめでとう。
                      ありがとう。
                      カテゴリ:日記 | 21:30 | comments(2) | - | - | - |
                      | 1/4PAGES | >>